バースデーケーキできました

さえ「あのちゃんお誕生日おめでとう!」

あの「えっ!? あっ!!!!! ありがとう・・・ うぅ」

このあとめちゃくちゃ・・・

ということで、バースデーケーキMODを公開しまーす



使い方説明するよっ

このままではちょっと、クリームの描画があまりよくありません
(テクスチャがてきとうでごめんなさい)

 

シャドウテクスチャに少し青色をまぜてるので、照明を動かすといい感じになります
公式SSでもたぶん同じ感じでできると思うよ

 

メイドさんにあたる照明がいやだなーってときは、照明を追加してね

 

暗くするときれい!!

 

ダウンロードはこちらからどうぞ!
じゅう バースデーケーキMOD

それじゃまたね! ばいばい



カテゴリーMOD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です