ちょっと異世界な滝背景MOD できました!!

せっかくスライムシェーダープラグインを作ったので、それを活かしたMODも欲しかったので作りました

ちょっと異世界な滝背景MODです


インストール方法

CM3D2

  1. KISS\COM3D2\Sybaris\GameDataへ「waterfall」フォルダをコピー
  2. 「CM3D2」フォルダの中にある、Sybarisフォルダを、カスメのインストールフォルダへコピー

COM3D2

  1. KISS\COM3D2\Modへ「waterfall」フォルダをコピー
  2. 「COM3D2」フォルダの中にある、Sybarisフォルダを、オダメのインストールフォルダへコピー

わからない方はここのフォームか、Twitterでお問い合わせください

 

このMODはスライムシェーダープラグインが必要です
スライムシェーダープラグインはここからダウンロードしてください

 

使用方法

アクセサリ→背中 カテゴリから下のアイコンをクリックします
公式よりも複数メイドプラグインで読み込む方がおすすめです!

 

MODが読み込まれます。このままでは真っ白な部分がありますね
歯車メニューから、スライムシェーダープラグインのアイコンをクリックします

 

「インポート/エクスポート」→「すべてインポート」をクリックします

「はい」をクリックします

 

ほかの設定が取り込まれてしまって嫌なときは、
「すべてインポート」の下にある、
「ファイルを指定してインポート」をクリックしましょう。

するとファイルを選択する画面が出てくるので、
「ju_Waterfall.csv」を選択して「Open」をクリックします。

 

白いところが水のようになりました

 

 

視点を変える

その他の4つのアイコンで別の視点でMODを読み込むことができます

奥の方

 

右の橋

 

左の橋

 

島の上

 

ダウンロード

ダウンロードはこちらからどうぞ!
じゅう-ちょっと異世界な滝背景MOD

それじゃまたね! ばいばい

 



カテゴリーMOD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です